
まあ、毎年変わらない部分もあるし、変わっていく部分もある。それでも、昨今の入試制度の変化にうまく追従しているのは私学だと思う。
この近隣だと、海星と津田学園が伸ばしていて、暁が苦しんでいるように感じる。ただ、それ以上に公立高校は変わっていない。
私立無償化の流れを抜きにしても、選ばれる高校になるという意味で私学のほうが努力していると思う。
未分類
まあ、毎年変わらない部分もあるし、変わっていく部分もある。それでも、昨今の入試制度の変化にうまく追従しているのは私学だと思う。
この近隣だと、海星と津田学園が伸ばしていて、暁が苦しんでいるように感じる。ただ、それ以上に公立高校は変わっていない。
私立無償化の流れを抜きにしても、選ばれる高校になるという意味で私学のほうが努力していると思う。
コメント