中学生 1学期期末試験終了

中学生の1学期期末試験が終了しました。本人としてもいろいろ思うところはあるだろうし、僕としても思うところはあります。保護者懇談で共有しつつ、良い方向に向かうきっかけにできればと思っています。

コメント