座席数に不安がある

授業用の座席と自習スペース合わせて10席しかない想学館としては、夏休みを迎えるにあたって戦々恐々としております。みんなに自由に自習してほしいと思いつつも、座席数には余裕がない。非常に難しい状態です。

じゃあ座席を増やせばいいじゃんと思われがちですが、1階はもう限界です。増やせません。2階は僕の住居です。ホームレスになるのはイヤです。

別に住居を借りて2階を自習室に改造するのもちょっと考えましたが、先立つものがありません。いずれにせよ、難しいかじ取りをせまられます。

コメント